スマートフォン版はこちら

岩渕歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩渕歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「岩渕歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0803
住所 宮城県仙台市宮城野区小田原1-4-26 中谷ビル
電話番号 022-291-3737
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩渕歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

色川歯科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-37
はぎの歯科・矯正歯科 宮城県仙台市宮城野区萩野町1-13-8
岩切歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口103
村上歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区二十人町152-1 ライオンズマンション二十人町2F
杜の歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区幸町5-10-1 イオン仙台幸町ショッピングセンター内2F
おいかわ歯科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-3-6
斎藤歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市67
山田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区原町1-2-36
わかみや歯科 宮城県仙台市宮城野区岩切字若宮前46-1-107
星歯科医院 宮城県仙台市宮城野区小田原牛小屋丁1


おすすめ病院の口コミ

  • 芝山さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔できれいな待合室が気持ちいいです。
    予約時間通りに診察が始まるのも良いですね。
    治療の説明もよくわかります。
  • 坂上さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    緊張していましたが、和らぎました。
    治療前の説明も詳しくて、具体的な進め方もわかったので、安心して治療が受けられました。
    質問にも丁寧に答えてくれて、話しやすかったです。
  • かえるちゃんさん
    村松歯科医院 口コミ
    移転して新しく更にきれいでフラットな感じになった村松歯科医院は多くの
    患者さんが毎日いる人気の歯医者さんだと思います。
    子供にも村松先生は優しいので家はかなり救われました。診察治療もすごく
    上手で先生に通う人が大半だと思いますよ?。
    看護婦さんももちろん感じもいいし、優しいのでおすすめ!
    国道に出てる看板頼りに見つけてください。
    学校の歯科検診などにも良く行かれるので多くの人に親しまれている先生で
    私も良く歯医者嫌いを知ってか先生に励まされながら通院がんばれました。
  • hujiさん
    きらら歯科クリニック 口コミ
    以前に虫歯の治療でお世話になった事があるのですが、院内はとても清潔感がありました。そしてとっても驚いたのがスリッパが機械の中に入っていていつも除菌されていることでした!!お昼になるとまた除菌や掃除に入るようで、とても清潔にされていました。治療も早く痛みもなく終えることができました。最後に歯科衛生士さんからも説明があり、わかりやすく説明していただきとてもいい印象を受けました。雑誌なども充実しているので待ち時間もよかったです。
  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩渕歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル